料金 Treatment Fee

施術料金

初回

一般
7,000円(施術料 5,000円・初見料 2,000円)

学生(大学生まで)
6,000円(施術料 4,000円・初見料 2,000円)

初回は、90分ほどお時間をいただいております。当院は、これまでの生活習慣を見定めて、症状の詳しい聞き取り、姿勢写真、カウンセリング、施術などのご説明の料金となっております。

2回目以降

一般5,000円

学生(大学生まで)4,000円

20〜30分のお時間となっておりますので、よろしくお願いします。

クレジットカード、交通系ICカード、PayPay をご使用いただけます


調整時にお持ちいただく物

タオル タオル

フェイスタオルなど。(うつぶせになる事もあるので、お顔の下に敷きます)

清潔な靴下 清潔な靴下

足を軽くスライドさせて施術するので、滑り止めが付いていないもの。

動きやすい服 動きやすい服

動きやすいジャージなど。(ジーパンは避けてください)また身体を締め付ける下着は避けてください。夏場はノースリーブは避けてください。冬場は厚手のセーターなどの身体のラインがわかりにくい服は避けてください。

予約について

当院は完全予約制になっております。その理由は、おひとりおひとりを責任持ってゆっくりと時間を掛けて施術したいとのこだわりからです。
ご予約は以下の流れを参考にしてください。

  1. まずはお電話の前に、いくつかご予約の日時の候補をピックアップしてください。ひとつだけですと、他の方が先にご予約を取られていて、ご希望に沿えないことがあります。
  2. お電話ください。072-777-3778 ネット予約の場合はこちら
  3. はい。「スタイル新伊丹でございます」と電話に出ます。「ホームページを見て電話しました」とおっしゃっていただければスムーズです。
  4. ご希望の予約時間をお伝えください。
  5. その場で空き状況をお調べし、その場で予約を確定させます。
  6. 当日、予約時刻にご来院ください。

予約とキャンセルポリシー

予約とキャンセルに関するお願いです。
スタイル新伊丹治療院には多くの患者さんが通院されています。
皆様がご希望の時間帯に施術を受けられるように、ご予約方法やキャンセルに関するお願いをさせていただいております。

ご予約方法

当院のご予約方法には3つの方法がございます。

  • 来院時に次回の予約を入れて帰る
  • 電話で予約をする
  • インターネット(ホームページ)で予約をする

ご予約をいただく場合に、当日のご予約も大歓迎なのですが、当院は開院して七年目をむかえ予約が一杯になっていることが多く、せっかく当日予約のお電話をいただいても希望時間が空いておらず、お断りさせていただくことも多いのです。

ですので、できれば日程に1週間ほどの余裕をもって事前にご予約をいただければ幸いです。
(特に土曜日の人気は高いので2週間を目安にご予約ください)

一度来院された後は、次回のご予約を入れて帰られるのが最も確実です。
早期の回復のために適切な通院の提案をさせていただきます。

キャンセルポリシー

予約のキャンセルは、前日までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルはキャンセル料(施術代と同額)が発生しますのでご注意ください。

当院では、院長一人で責任をもって施術にあたっており、1日に施術できる人数が限られています。
予約をお取りした場合、当然ながら同じ時間に他の方の予約はお取りしません。
あとから同じ時間帯に予約を希望される方がいても、お断りするかキャンセル待ちとさせていただいています。

実際、ほぼ毎日のようにご予約をお断りさせていただいているのが現状です。
そのため、無断もしくは直前キャンセルをされますと、他の方が予約を受けられなくなりご迷惑をおかけしてしまいます。

一人でも多くの方が、ご希望の時間に施術を受けられるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

※事故、災害、交通機関のトラブル、急病など緊急時のキャンセル料は発生しませんが、急なお仕事や用事など、個人的なご都合の場合はキャンセル料が発生いたします。

尚、予約の変更は遠慮なくお申し付けください。

ご予約のキャンセルについて

以前はキャンセル料はいただいていませんでした。
誰でも急な仕事や用事で来られなくなる事もありますから。

しかし、たくさんの患者さんが来院されるようになり、毎日のようにご予約をお断りさせていただくようになると、お断りした方に対して何とも申し訳ない気持ちが大きくなってきました。

急なつらい痛みで「何とか今日見てもらえませんか?」と言われても、ご予約の枠が埋まっている場合はお断りすることになります。

そんな予約をお断りした直後にキャンセルのご連絡をいただいたりすると、お断りした方に対して何とも申し訳ない気持ちで一杯になります。
それでやむを得ず、キャンセル料をいただくシステムに変更させていただいたのです。

患者さんの中には、お仕事を休んだり、お子様を託児所に預けたり、何とか都合をつけて通院されている方もいらっしゃいます。
お互いにご予約の時間を大切にするためにも、直前・無断キャンセルに関してはキャンセル料をいただくシステムを採用しております。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ホームページ特典 開院10周年記念 毎月先着8名様限定 ご予約時に「ホームページを見ました」とお伝えいただくと・・・ 初診料→5,000円に! ご予約をお考えの方は、お早めにお電話ください。

8名さま限定、残5名さま(3/31まで)
ご予約をお考えの方はお早めにお電話下さい!!

LINE@でもカンタンに予約が出来ます

■ 阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩30秒
■ 新規は1日2名様限定
■ 専用駐車場 2台有
■ 定休日 日曜日/祝日/木曜日午後

072-777-3778ホームページを見て…とお電話ください。

〒664-0853
伊丹市平松4丁目1-23 新伊丹ヒルズ一階

  • スタイル新伊丹治療院
  • 西村 隆志

施術時間※定休…日曜日/祝日/木曜日午後 …9:30〜17:00まで(昼休み無)

施術時間:午前9:00〜12:00 午後14:00〜20:00 ※定休・・・日曜・木曜午後(土曜は17:00まで)

このページの先頭に戻る